So-net無料ブログ作成

8月の終わり [live]

JBトリビュート・ライヴというものに参加してきました。
セルジオ・ムトウさん率いる面々に混じり、ひたすらJames Brownですw

JBではほぼ全ての楽曲でハモンドオルガンなんだけど、
#9thが多用されたり、管がメジャーで吹いてるのにバッキングはマイナー、とか、
わざとメジャーマイナーを分かりにくくしてるような感じです。
2-4のスネアと同じ位置にピャッって入れるパターンが基本かな。


1つ歳を取って、8月が終わりました。アラフォーだなぁw

明日からは授業再開。
クソガキどもよ!待っていろ!


長い事すんません。再開します [live]

お休みしまして、申し訳ない。
ちょっとばかり身内に不幸がありましてね・・・・

今日から再開します。

ところで、オリンピックの開会式見ました?
チャン・イーモウの演出はそれぞれの出し物自体は素晴らしいのだけど・・・・
長いよ!
寝るわ、アレは。

途中、kimBIANCAのライヴ見に行って帰って来てまだやってたもんなぁ。

飽きさせないってのは大事だね。
何事も勉強になります(笑)


肘が痛いライブw [live]

あれだよ。ライブの前日にバイクでこけるという大失態をやらかしてしまったのさ。
そんなに大した事なくて、小学生のような擦り傷を膝に作ったくらい。
やっちまった〜。

肘が猛烈に痛いけど、ライブ中は感じ無いんだよねー。
終わって一杯やると急に痛み出すんだよ。人間ってうまく出来てます。
080629_2.jpg

今回はモニターがイマイチで音量調整が難しかったな。
B3系を弾く時は細かい音量調整が鍵なので、モニターがダメだと辛いんだよなぁ。
鍵盤の人はみんな大変だと思うよ。キーボードモニターが別にあればいいけど、なかなか用意出来ないしね。

次の綿内さんライブは8.22 まだ編成も決まんないけど、多分やるのかな?
こうご期待!




砂漠の薔薇 [live]

砂漠の薔薇」・・・・・お店の名前です。なんだか凄いね。
「月見ル君を想フ」とか、最近、名前に凝った店が増えて来た様な気がしますわ。

今、全面的にトラックを作っているKimBIANCAのライブがその「砂漠の薔薇」で土曜日にあります。
深夜の銀座で遊びたい人は行ってみて!
poster_nude.jpg

2008年6月28日(土)
「ASOB」
会場:銀座 砂漠の薔薇

OPEN:22:00
ENTRANCE: Mens-4,000yen(2D)
Ladies-3,000yen(2D)

DRESS CODE:
エレガントな服装でご来場下さい。
男性のサンダル、短パン等ラフな服装や当店の雰囲気にそぐわないと判断したお客様
は来場をお断りさせて頂く場合があります。
Tシャツの方はジャケットの着用をお願い致します。
 
「砂漠の薔薇」でお寛ぎ頂くお客様のためのドレスコードですので、
なにとぞ御理解を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

ID CHECK:有り 身分証明書を持参下さい。
      20歳未満のお客様のご来場はお断り申し上げます。

※ディスカウント枠を設けております。
ディスカウントご希望の方は、御名前、人数をご記入の上、
info@kimbianca.comまでメール下さい。

出演者:
<DJ>
A/FROOR&YUUKI
DJ MIKAMI
DJ hiyoshi&VJ Illuminated
DJ EnArI
DJ DAIKI

<LIVE>
KimBIANCA

<Creative Peformance>
tokyo creatist

RED BAR BY TOY TOKYO
PRESENT BY digress-lab

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。