So-net無料ブログ作成

肘が痛いライブw [live]

あれだよ。ライブの前日にバイクでこけるという大失態をやらかしてしまったのさ。
そんなに大した事なくて、小学生のような擦り傷を膝に作ったくらい。
やっちまった〜。

肘が猛烈に痛いけど、ライブ中は感じ無いんだよねー。
終わって一杯やると急に痛み出すんだよ。人間ってうまく出来てます。
080629_2.jpg

今回はモニターがイマイチで音量調整が難しかったな。
B3系を弾く時は細かい音量調整が鍵なので、モニターがダメだと辛いんだよなぁ。
鍵盤の人はみんな大変だと思うよ。キーボードモニターが別にあればいいけど、なかなか用意出来ないしね。

次の綿内さんライブは8.22 まだ編成も決まんないけど、多分やるのかな?
こうご期待!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。